2018年5月11日金曜日

5月例会を終えて、方面リーダーから

新箕面方面の皆さま

本日の例会では、新箕面方面が例会食当番でした。
新しい方面になって、早速合同での働きでしたが、
朝早くからたくさんの方が集まって準備にあたってくださり、
例会前の調理室は白調理帽に白スモックの皆さんのきびきびとした働きに
目を見張る思いがしました。
 
 

もちろんテーブル準備もばっちりおもてなし感にあふれていました。
    

例会出席者26人。そのうち20人もの方が例会食の働きに携わっていただきました。ありがとうございました。
しっかりとした味で美味しい、きれいと評判の声がたくさん聞かれました。

今回リーダーを引き受けてくださったMさん、一番最後大量の荷物とごみの持ち帰りをしていただいたDさん、朝一番から最後までありがとうございました。ゆっくりお疲れを取ってください。

今日は新しくなった今年度第一号の会報が配られました。

本日例会に参加出来なかった方は楽しみにしていてください。
また豊中友の会のホームページにも色々な情報が載っておりますので、ご覧になってくださいね。
5月例会で各方面のもより生活勉強の予定が掲示されました。

来週は全国大会に行ってまいります。初めて参加させていただきます。
皆さまに良い報告できますように、よく見てよく聞いてよく感じてきたいと思います。
1416日の間は留守リーダーとしてMoさんが引き受けてくださりました。
何か緊急なことがありましたら、Moさんまでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。         方面リーダー Nakagawa

0 件のコメント: